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最近、会社や店などでFacebookページを持つところが多くなってきていますよね。

私どもの顧客先の会社やお店もFacebookページを持っているところがほとんどです。

商品情報、サービス情報、セール情報などを流したり、「ブログの更新をしました」など、お客様に情報提供したり、見込み客を発掘したりするツールとして使うのが通常のやりかたですよね。

既存顧客、見込顧客と繋がれるこのツールが無料で使えるわけですから、本当にすばらしい時代だな、と思います。

ところで、みなさんは、Facebookに情報を流したりする時、流す時間に気を使うことはありますか?

考えていない、という方は、次回からぜひ、Facebookを更新する時間(Facebookを書く時間)を気にした方がいいです。

業種などによっても多少は違いますが、

リーチ数、クリック数、リアクション数が高くなる傾向にある時間帯は
次の通りです。

〇 お昼12時~午後1時

〇 午後4時から午後6時まで

〇 午後9時から午後11時

このデーターは、弊社が管理させていただいている複数のFacebookページから
データーを解析した結果です。

せっかく、写真を撮って、文章を書いて、載せるわけですから、
より多くの方に見ていただいて、より多くの反応がほしいですよね。

 

ぜひ、ご参考にしてください。